妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾新しいアイコンとその他落書き


どうもこんばんは!ユリレンというものです\(*^▽^*)/



突然ですが、アイコンを自作のものに変更しました!


ア二メアルドノアゼロの超絶シコキャラ優秀賞 スレイン君です!



ツイッターのアイコンと共通のものにした方がいいかなと思った末の決断です。


多分上にはイナホ君が乗っているんでしょうねぇ・・・(膨らむ妄想)


こちらのブログサイトでブログをやっておられる方は健全な方がほとんどなので、


このアイコンにするかやめておくべきか…とても悩んだのですが、


とりあえずしばらくはこのアイコンで生きていくことに決めました、


改めて、こんな私ですが宜しくお願い致します・・・!!!



さて、この前ツイッターの方で行われたワンドロで描いたイラストを紹介します。



探検どっりっらーんど!


ドリランドワンドロ、囚われているウォーレンスさん(略して囚わレンスさん)です。


ひぇぇ。まともな絵描いてないなぁ私・・・。



そう、普段はアルドノアゼロの事ばかり呟く私ですが、


その前にハマっていた沼がこのドリランドでした。


ウォーレンスさん!!!!!本家ではとってもかっこいい(かわいいんです!!!



ウォミコ結婚はよ!!


姫と執事の関係、私の大好物CP構図過ぎてウマウマです・・・



最初はお堅い執事のウォーレンスさんなのですが、


とある理由でエルア国の姫であるミコト様と共に探検に出ることになります。


そこで出会う沢山の仲間、秘跡、モンスター、敵・・・


数々の試練を仲間と共に乗り越えていくうちにだんだんと打ち解けていきます。


ウォーレンスさんの活躍シーンは本当にかっこいいです。


それなのに船酔いが激しかったり時々可愛い表情を見せたり・・・


とりあえずギャップに堪らなく萌えます!!


アニメ 探検ドリランド!!


本当に面白くてキャラが魅力的なのでぜひ見てみてくださいね!!


超オススメします(*゚▽゚)/



・・・話はアルドノアゼロに戻ります。


私の中でスレイン君とイナホ君の一期から二期最後にかけての成長が美しすぎると話題になったので


実際アニメを知らない方にも分かるようにイラストでそのビフォーアフターを紹介したいと思います。




簡単に描くとこんな感じです。(分かりずれぇーッ)


あっ・・・実際には銃を向けあうような敵同士なのですがまぁこの近距離感はお気にせずに・・・



初期のイナホ君は全体的にまるっこくてかわいらしく 且つ クールなキャラでした。


右側の方です。


それが最終話のイナホ君・・・すっかり大人になって!!


もともと落ち着いたキャラではあるのですが、


こんなにも凛々しくクールな表情ができるようになりました。


(眼帯のワケはアニメを見て確認してくださいな!)



そしてスレインきゅん!!!!


この子の成長ぶりはハンパ無いです。まずもう顔が違います。


一期ではいつも打たれたり拷問されたりのかわいい(どシコ)猫目少年だったのですが、


二期に入ると いろいろありまして どんどん彼の地位が上がっていきます。


次第には火星側の指揮をとれるようにまで成り上がるのですが、


その頃にはもう以前のどこかあどけない彼の面影はなく、


全ては姫の為に、自らの意思や他を犠牲にして早く戦争を終わらせようとします。


その姿の凛々しく悲しげな事・・・。


最後は結局囚人として永遠に牢獄で罪を償いながら生きていくという結末に至るのですが、


その際にまた以前のような心からの笑顔を見せてくれます。


辛い人生を歩んできた彼には、本当にただただお疲れ様と言ってやりたいです。



・・・・・・・・・ぐっ・・・文章力のなさ・・・!!!


魅力が十分に伝えられたかどうかは分かりませんが、


本当に伊奈スレ尊い。アルドノアゼロ、美しい。


いつかまた彼が鳥籠から放たれるときがくるのを大期待して・・・


とりあえず今回はここらへんで終わりにしたいと思います。


長々しい文章、すみませんでした。語りたくて死にそうだったのでここで話せてよかったです。


ではではヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆(明日は合唱コンクールだ~!)


ユリレン.


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。