妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

2015年5月のブログ記事

  • ✾渋谷のアルドノアショップへ

    ぁぁぁあ・・・ぁぁぁぁ・・・みなさんこんにちは・・・!!! 私ついに昨日行ってきましたよ・・・アルドノアショップ!!!!! もう・・・とにかく素晴らしかったんです・・・。 リア充よりも余裕で激しく爆発できそうな気分でした/// 少しずつ・・・紹介していきますね・・・ アルドノアショップは、渋谷のマ... 続きをみる

    nice! 6
  • ✾久々のとび森、凄いアルゼロ村発見!

    ひええ今週はリアルの方が何かと忙しくて全然投稿できなかった・・・! 始めたばかりのブログを五日間ぐらい放置するというね・・・ これからはもっとこまめに投稿していきます、ホント申し訳ない、、 さてさて、私先日 棚の奥の方で眠っていたとび森のカセットを見つけて あっ、久々に起動してみようかな・・・と思... 続きをみる

    nice! 9
  • ✾リッゾちゃんの誕生日とキスの日

    どうもこんばんは! 別に対して忙しくないしむしろ今日は何もしてないのに 夜遅くの投稿になってしまいました私ユリレンというモノです・・・(*^ー^)ノ ブログを始めて本日で3日目。 ・・・なかなか楽しいですね!? 新着順の記事が下に行く流れが遅いのには驚きました。 しかしその分色々な方の投稿にじっく... 続きをみる

    nice! 9
  • ✾休日っぽい~

    こんばんは!テスト期間中は物凄く 絵を描きたい…伊奈スレ描きたい… と嘆いていたのですが、いざテストが終わると 絵を描きたいより寝たいの方が大きくなってしまったユリレンです。 これは人間の本能なのでしょうかねぇ・・・。 今日はテスト一時間と避難訓練とHR一時間やってハイ解散! という非常に楽で 全... 続きをみる

    nice! 7
  • ❊初めまして!

    どうもはじめまして!ユリレンって言います。 うっうわぁー緊張して何書けばいいのやら・・・! ええとですね、とりあえずまずは簡単な自己紹介からしていきたいと思います。 ・・・アイコンやブログ紹介を見てご察しのお方もいらっしゃると思いますが 私はアニメが大好きです!そしてその中でも今最近死ぬほどハマっ... 続きをみる

    nice! 7