妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

❊初めまして!


どうもはじめまして!ユリレンって言います。


うっうわぁー緊張して何書けばいいのやら・・・!


ええとですね、とりあえずまずは簡単な自己紹介からしていきたいと思います。



・・・アイコンやブログ紹介を見てご察しのお方もいらっしゃると思いますが


私はアニメが大好きです!そしてその中でも今最近死ぬほどハマっているのが


「アルドノア・ゼロ」


です。好きな方とは是非ツイッターでつながりたいですねぇ(小声)



このお話は地球と火星の間で起こる戦争について描かれたモノでして


(テラフォー●ーズとはまるっきり違う系統です)


ロボアニメなんですけども、出てくるキャラクターが本当に魅力的で!!


地球側と火星側に主人公の少年がそれぞれいるのですが、


私はその火星側の方の主人公に絶賛ドハマリちゅうです。


あっーちなみにスレイン君って言います。アイコンの子です。


もう本当にかわいくてかわいくて!!!


抱き枕にまで手を出してしまったぐらいには好きです尊いよぉ・・・



こんな感じで(どんな感じだ)スレイン君が好きすぎて財布が悲鳴をあげております。


今度オープンするアルドノアショップやイベントにも行く予定です!


多分きっといや絶対、このブログ内容も多くの割合を彼が占めると思います。



さて続いては私のネット活動を紹介しましょう・・・。


・ツイッター ・アイビスペイント ・うごメモ ・ミーバース ・colors


っていってもこんなものですかね。


これらが私の生息してる主なジャンルとなります!


うごメモは最近あまり起動してないのですが(ボソッ)


共通の活動をしている方がいらっしゃいましたら


是非仲良くしてやってくださいな^^



これでいいですかねぇ・・・自己紹介って他になにかあったかな_(:3 」∠ )_


うんまあ、もし他に何か言いそびれたことがあったとしたらまた次回以降


紹介していこうと思います故・・・


変な奴ですがこれからどうかよろしくお願い致しヴァースヾ(=^▽^=)ノ



昨日(テスト前日にも関わらず)描いたスレアセイラスト↓




ではまた!アディオス!!



ユリレン.

×

非ログインユーザーとして返信する