妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

2015年7月のブログ記事

  • ✾おいしかった

    久々の投稿です。。 先週の日曜日、母と駒澤大学のオープンキャンパスへ行ってきました! 最寄駅でずっと「駒澤大学はあちらでーす」と案内をしていた生徒や 入口で挨拶をしている生徒、 駒トークというイベントで学科のことについてなど前でトークをしていた生徒・・・ 暑い中本当にご苦労様でした。 大学は広くて... 続きをみる

    nice! 14
  • ✾家族の女子組でランチ

    こんにちは~!いつもは絵ばかり載せていますが、たまにはちゃんと日常の事も呟きます、、! と言うわけで今日は 母と私と妹の三人で買い物をしたあと、近くのカフェで食事をしてきました! 私が頼んだのは カレーライスです。 とろとろの半熟卵付でお値段約1000円。 ひき肉たっぷりでとっても美味しかったです... 続きをみる

    nice! 22
  • ✾お絵描きいろいろまとめ

    こんばんは!久々の投稿です。ユリレンです。 テストがありまして、なかなかこちらの方に来れませんでした。 今週にやっと終わり、もう少しで夏休みに入るので この先浮上率は格段と上がると思います。 ・・・さて、今回はテスト期間に書き溜めてきたイラストが山ほどあります。 ブログをなかなか更新できなかったの... 続きをみる

    nice! 11