妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾うごメモ楽しいです…!~落書き~


こんばんは。


今日一日何もしていないはずなのにこんな深夜に投稿するあたり、


私のクズ度がかなり大きく表れてしまっていますね・・・


ひぇぇ、ごめんなさい!!(あれっー誰に謝ってるんだろう私)



部活の原稿 金曜日が締切なのにまだ手を付けていません。


それなのに今日一日私は何をしていたんだー!!と突っ込みたくなりますね?


実は今日はずっと部屋に引きこもってうごメモをやっておりました!(´vωv`*)。o0○


ちなみにうごメモとは、うごくメモ帳 つまりアニメーションづくりが楽しめる3dsのソフトです。


大好きなアルドノアゼロのPVづくりを始めたらペンを持つ手が止まらなくなってしまったもので・・・///


よし、その一部のページを公開いたしましょう!!




スレイン君 と




伊奈帆君!!



うごめもは本当に地道な作業なので、完成までにはまだあと数日はかかりそうですが、


めげずに頑張りたいと思います・・・!!



うごメモの他にも、今日は二枚のイラストを描きました!=(〃'ω')o


まず~最初に描いたのはコレ!



皆さんの大好きなダンまちのパロです、伊奈スレです~!


これ、本当にかわいいのでどうしてもやりたかったのです!❤


伊奈帆くんが誰おま状態なのは気にしないでください・・・えへへ


とはいってもこれは明らかに別人・・・・・・・・・・う~ん誰だお前(o^-^)o



・・・はい次、こちらはアルドノアワンドロで描いたものとなります!



お題は頬杖でした。ってわけでスレイン君を描きました☆⌒ヽ(*'、^*)



アルゼロワンドロがついに今日から復活したのですよ~!!


今まで死ぬほどアルゼロ不足だったので本当にうれしい!万歳!!


改めて、おかえりなさい、アルゼロワンドロ様(〃´▽`〃)


参加者が多いあたりまだみなさんまだアルドノア熱が冷めていないようで


非常に安心いたしました。。。



あっ!このブログをご覧のみなさんも、ぜひぜひアニメアルドノアゼロを見てみてくださいね!


私が心からおすすめいたします。



では今日はここら辺で終わりにしようかしら。


次回につづく!



ユリレン.

×

非ログインユーザーとして返信する