妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾渋谷のアルドノアショップへ


ぁぁぁあ・・・ぁぁぁぁ・・・みなさんこんにちは・・・!!!


私ついに昨日行ってきましたよ・・・アルドノアショップ!!!!!


もう・・・とにかく素晴らしかったんです・・・。


リア充よりも余裕で激しく爆発できそうな気分でした///


少しずつ・・・紹介していきますね・・・



アルドノアショップは、渋谷のマルイ八階にあります。


期間限定で今週の水曜日からオープンしました。


私は何を買うか、何円使うか、計算してずっと楽しみにしていました。



最初はひとりで行く予定だったのです。


しかし、同じ日に行くツイッターのフォロワーさんを見つけ、ならば一緒に行こうということで


その方とご一緒させていただくことになりました!



当日の朝は大変でした。


私が緊張しすぎて逆方向の電車に乗ってしまい、待ち合わせに遅れるなど


多大な迷惑をかけてしまったのです。。


うう・・・初めて会う子に私の方向音痴がばれてしまうとは・・・!!


申し訳なくて何度も謝ったのですが、彼女とっても優しくて!!


「大丈夫だよ、私今一狩りしてきた(モンハンではないらしい)ところだったから!」


・・・と、笑顔で許してくれました・・・ありがたや・・・



さてさて。マルイに着くと、すでに列ができていました。


皆さん開店時間前から並んでいたのですね。


私たちもワクワクしながら列の後ろに参列しました。



扉が開きました。



わあっと一斉に中へ入っていく人たち。


ああ、この人たちみんな私達同様アルドノアクラスタさんなんだな・・・


そう思うとなんだかとても嬉しい気持ちになりました。



エスカレーターで八階へ行くと・・・!ぶわあっと広がるアルドノアグッズたち!


あっ・・・ココが天国かな・・・気分はもう最高潮。


おまけにオープニングが流れている!アニメが放送されている!


2人で大喜びしながら中へ入ります。


すると・・・



うおおおおお!!!!フィギュアではありませんか!!!!!


姫様とスレイン君!!


ちなみにスレイン君フィギュアはまだ発売されておらず、


大変貴重な展示物となっております。


うう・・どの角度から見ても可愛いようつくしいよ天使だよ!


ガラスに張り付いて写真撮りまくりました。。。



そのあとは事前にほしいと思っていたグッズたちをどっさり手に取っていき、


レジに並ぼうとしました・・・。


そ の と き!!!!



どっどわあああ~^!!!伊奈アセスレパネルが置いてあるじゃないですか!!!!


しかも結構等身大に近い!これは撮るしかない!!


並んでいる方に場所を空けてもらって撮影しました・・・。


このイラストは前にアニメディアの表紙になったことがあるんですよ!


三人ともまだかわいらしい感じですね!


もちろん成長しても可愛いですけどね!!



レジに並んでいると、壁に原画がずらっと並んでいました。


どれも私の好きな名シーンばかり!


2人で発狂しながらすべての原画を撮影しました。



こんなかんじです。


いやあ、線がきれいですね!


こんなにうまくかけたら楽しいし自分で自分の絵に萌えられるんだろうなァ・・・。


アニメーターさん、憧れます!!!



購入した後はスタバでゆっくり萌え語りの時間。


お互いの好きなキャラを描き合ったり、名シーンを語り合ったり・・・


いつもツイッターを通して話している子とこんなふうに実際に会ってお話しできる。


ほんとうに貴重でかけがえのない時間となりました。


もらったイラストは大切に机に挟んであります!!!



そのあとはアニメイトへいってまたアルドノアグッズを買ったり


まんだらけでスレイン君受けの薄い本を買ったり・・・・


最高にアルドノア充していました・・・。


買い物袋の重みに幸せを感じながら帰宅しました。



さてさて、今日の購入品はこちらです。




こうして見ると本当にスレイン君だらけですね!!!!!!!


沢山のスレイン君が手に入り、心も体も癒されまくりでした。


ちなみに合計二万円ぐらいですかね。。。えへへ、イベントまでにまた貯めなければ・・・!


本当に 本当に 本当に!!楽しい一日になりました。


今日得たものは全部私の宝です!家宝です!!


一生大切にします・・・❤


一緒に行ってくれたフォロワーちゃん、本当にありがとう!!!


アルドノア・ゼロ、改めて大好きだあー!!!



ユリレン.

×

非ログインユーザーとして返信する