妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾リッゾちゃんの誕生日とキスの日


どうもこんばんは!


別に対して忙しくないしむしろ今日は何もしてないのに


夜遅くの投稿になってしまいました私ユリレンというモノです・・・(*^ー^)ノ



ブログを始めて本日で3日目。


・・・なかなか楽しいですね!?


新着順の記事が下に行く流れが遅いのには驚きました。


しかしその分色々な方の投稿にじっくり目を通すことができるので


非常に良いブログサイトだなぁと感じております。


これからもお世話になりますm(-_-)m



さてさて、ここで本題に切り替えましょう。


今日はアニメ アルドノア・ゼロの中の唯一の幼女キャラクター


エデルリッゾちゃんの誕生日でした!あっー正確に言うともう昨日になりますね。


私の好きなアルドノア女キャラ部門第一位です、リッゾちゃん。


姫様思いで、普段はしっかりしているのにたまに年相応の思考になるところ、


ちょっとツンデレなところ・・・めちゃくちゃ可愛いですよね!!?


そんな彼女の涙シーンはかなり心にぐっとくる・・・いやぁ;たまりません//



そんなわけで今日(昨日)の午後はずっとスマホでお祝いのイラストを描いていました。


それがこちらになります!




えへへ・・・指だとやはり細かく描くのは難しいですね・・・


ペンタブ及びマイパソコンがほしい(-人-。)切実


でもしかしbut、愛はたっぷり込めましたよ!ちなみに言いますと製作時間は4時間です♬


リッゾちゃんには幸せになってほしいですねぇ!


本当に本当におめでとう!!大好きです!!!



・・・ココで終わりにするのが無難なのですが、昨日はもう一つ一大イベントがありました。


皆さんお分かりですね・・・?


そう、キスの日です(*´σー`)


独り身の私にはあまり縁のない話・・・ではありません!!!


これはもうキスされるスレイン君を描くしかないじゃないですか!!!


私の妄想は膨れ上がっておりました。


日付が変わるぎりぎりにどうしても描きおさめておきたい・・・


そう思いペンを走らせて出来た4コマ漫画がこちらです。(やや腐向け




これはまあキャラを知っている人でないと楽しめないかもしれませんね・・・。


ハースレ!!!


ハークライトさんはスレイン君の写真に全力で愛を注いでいそう。


これにはさすがのスレイン君もドン引きですねぇ(^ω^


でも本当に二人ともいいキャラしてます、お似合いです、


ハークライトさん、実物と沢山チュッチュしちゃっていいんですよ。ハースレ尊い。



今日はリッゾちゃんの誕生日なので


同じ火星騎士である二人も誕生日会を開いて楽しんでいるのかなぁ。



2つのイベントを楽しめて非常に充実した(?)1日となりました。


アルドノアクラスタさんは大忙しでしたね!お疲れ様です。



そろそろ終わりにしましょうかね・・・また明日ヾ( ´ー`)ノ


ユリレン.

×

非ログインユーザーとして返信する