妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾久々のとび森、凄いアルゼロ村発見!


ひええ今週はリアルの方が何かと忙しくて全然投稿できなかった・・・!


始めたばかりのブログを五日間ぐらい放置するというね・・・


これからはもっとこまめに投稿していきます、ホント申し訳ない、、



さてさて、私先日 棚の奥の方で眠っていたとび森のカセットを見つけて


あっ、久々に起動してみようかな・・・と思い


お気に入りの住民が引っ越していないか不安になりながら恐る恐るプレイしてみました。


一年近く触っていなかったのにどの子も引っ越してはいませんでした!よかった(*´▽`*)



そして、しばらく村でのんびりして夢見の館で夢を見ているうちに凄い村を見つけました!


いなほ村長の アルカディア村というところなのですが・・・



ででん!見てくださいよこれ!この伊奈スレ!!


凄すぎませんか!!!(大興奮)


私もマイデザインでスレイン君のドット絵を作ってみたのですが、


一枚だけでも壮大な時間がかかりました・・・


それなのにこの村は18枚もつなげている!!


しかもリアル!とってもリアル!!!


あまりにも興奮して、写真5枚ぐらい撮ってしまいました・・・!


素晴らしいお出迎え有り難うございます感激ですううっ・・・



・・・町を歩いていると・・・・


・・・ス、スレインきゅんがいるではないですか!



あ^~超かわいいんじゃ~^^


ちゃんとつり目を再現できていますね・・・



髪もふわふわ(ぼさぼさともいう)していて完全にスレイン君ですね有り難うございます!!


ちゃんとあの激シコ一般兵士服も着ていますし・・・。


「貴方は僕の敵ですか!」


作中の名セリフです。


可愛くて何度も話しかけてしまいました(*^^)o癒された!


そして・・・





イナホくん!!イナホ君もいました!!!


いや、イナホ君が村長なんですけどね!w


こちらも顔から服からセリフから、完全にイナホ君だと分かりましたホント凄い


「・・・君は僕の敵だ」


スレイン君と会話していますね・・・


伊奈スレごちそうさまです!!!!


この他にも 家の中の様子もアニメ通りに再現されていたり アセイラム姫もいたり


まだまだ楽しめるものがたっぷりあります。


未開発の場所などもあったりしますが、十分満足できました。完成が楽しみですね!


また来ようと思います。アルカディア村。


この村を設立した方にぜひお会いしてみたいですね!!



えへへ・・・❤



とび森ブーム再来しそうです・・・


・・・終わります!見てくださりありがとうございました!


ユリレン.

×

非ログインユーザーとして返信する