妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾うごメモPV完成!部誌の原稿も完成!


こんにちは!!!今週はとてつもなく多忙な週でした^_^;


ブログの方もあまり更新できず反省中です。。


マイペースモノですが、これからも見に来て下さるとめちゃくちゃ嬉しいです・・・!



・・・はい!この前の記事に載せていたうごメモですが、ついに完成いたしましたよーッ!!



↓動画はこちらで見れます!↓

@akaikuma1113さんのツイート(https://twitter.com/akaikuma1113/status/607546970165542914?s=09)をチェック


1日部屋に籠って頑張りました・・・・


撮るのが物凄く下手で雑音なども入っておりますが、そこは生暖かい目で見てやってください。。


いやあ~曲が素晴らしいから製作がスムーズに行きました!!!


大好きな曲・アニメイラストでPVを作るのは本当に楽しいです。



皆さんもうごメモやりましょう!?


気軽にアニメーションづくりやpvづくりが楽しめちゃいますよ!


投稿して評価を貰ったり 他の人の作品を見て評価したり保存したり。。。


ユーザーは確かに小学生中学生が多いのですが、非常におススメソフトです!!ぜひに!!




さて続きましては・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


部誌の原稿です!


締切は、今日でした(笑)実はさっき提出してきたところだったりします。


今週なかなかブログに来れなかったのはほとんどコレの為ですね・・・!


昨日なんて夕方四時から朝方四時まで原稿製作してましたよ、


その時間なんと合計12時間!!時計の針が一周してしまった・・・!


すごくないですか!?!?


テスト勉強もこれぐらい集中出来たらいいんですけどねぇ・・・(・・。)ゞ


やはり絵を描くのは好きなことだから、気付いたら時間が経ってしまいます。


いやあ恐ろしい恐ろしい。


自己紹介やあとがきも含めて全部で五枚描いたのですが、


そのうち二枚を載せようと思います!!




こちらは 部誌の表紙になります!!


そう、今回は私が表紙絵の担当でした!


原稿の中でもこれは一番苦戦した一枚ですね。。


まず、部誌の表紙と言う名のプレッシャーで 何を描いたらいいかわからない!思い浮かばない!


表紙だけでおよそ5時間はかかったと思います、


思いついたらスムーズなんですけどね、やはり思いつくまでが大変なんです分かりますか!!


納得のいく絵になるまでに 四回は描きなおしました。。。!


想像力が足りないよ!


欲しいです(切実)



そして、今回のお題は「メガネ」と「双子」でした!


そのうちメガネのイラストだけは写真を撮ったのでここに載せたいと思います~!



へへへ・・・スレイン君(トリプル)❤


メガネなんてそんなおいしいネタスレイン君に使わなくてどうするんですか!!!


というわけで10歳時、16歳時、18歳時のthreeスレイン君ズを描きましたr(^ω^*)))


この絵は苦戦することなくスムーズに描き終えることができました!一時間ぐらいですかね!


やっぱりスレイン君は描きなれてるから描きやすい!ああ、だいすき!



そろそろ終わりますかねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


最後まで見てくださった方有り難うございます~!!!


いいね!を押してくださった方のアイコンから記事に飛んで全員分拝見させてもらっております。


面白い発見がたくさんあって楽しいです!o(*^▽^*)o


・・・では、ドロンします!次回につづく!ノシノシ

×

非ログインユーザーとして返信する