妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾家族の女子組でランチ



こんにちは~!いつもは絵ばかり載せていますが、たまにはちゃんと日常の事も呟きます、、!


と言うわけで今日は の三人で買い物をしたあと、近くのカフェで食事をしてきました!




私が頼んだのは カレーライスです。


とろとろの半熟卵付でお値段約1000円。


ひき肉たっぷりでとっても美味しかったです!❤



さらに、セットでケーキも注文しました。




…どうです?我ながら結構美味しそうに撮れたと思うんだ・・・


ブルーベリータルトは、果実の甘酸っぱさとサクサクタルトの甘さがマッチして


非常に私好みの美味しい味でした。!



休日をのんびり過ごせるって、幸せだなあ~。


ユリレン.

×

非ログインユーザーとして返信する