妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾お絵描きいろいろまとめ


こんばんは!久々の投稿です。ユリレンです。


テストがありまして、なかなかこちらの方に来れませんでした。


今週にやっと終わり、もう少しで夏休みに入るので この先浮上率は格段と上がると思います。


・・・さて、今回はテスト期間に書き溜めてきたイラストがほどあります。


ブログをなかなか更新できなかったので、載せることができずどんどんたまっておりました・・・


今、やっと掲載することができるので、嬉しい限りです・・・!!


ゆる~くぬる~く紹介していきますね!




↑授業中に描いていたスレイン君。腕を痛めている様子。




↑これも授業中に描いていたもので、伊奈スレ。


ちゃんと胸ぐらをつかんでるように見えますか・・・??(見えませんね)




↑ぬこ研磨 フォロワーさんのリクエストで描いたもの。


猫目なのでなんとなく、スレイン君っぽくなってしまった(笑)




テスト中に問題用紙の裏に描いたイラスト。ヘブンリーブルー。


スレイン君視点の歌詞だと分かってから 尊過ぎて描かずにはいられませんでした。




一話のまだあどけないスレアセ。


「光の屈折とかありまして…青く見える、ってことだと思うんです。」


みたいなことを言ってたきがする


可愛い時期です!!!!だいすき!!!!!




アルゼロ一周年記念ということで、伊奈スレでお祝いを!


アッという間だったなあ・・・。


本当にこの作品に出会えてよかったし、これからもずっと大好きで居続けます。


続編を期待して・・・!




↑疲れている伊奈スレ


というお題で描きましょうと診断されたので、描いた。


ややえっちい



これで以上となります、


本当は描いたマンガも載せるはずだったのですが


それはまた次の機会で・・・!



本当にザックリの説明で申し訳ございませんでした・・・!!(笑)


ですが今日は眠いのでこれで終わりとします。おやすみなさい♬


ユリレン.

×

非ログインユーザーとして返信する