妄想日和

ゆるーくやってます。日常記録の他、嫁キャラを全力で愛でたりCPの萌え語りをしたり、描いたイラストを載せたりと様々_(ˇωˇ」∠)_ 二次元の住民でがっつり腐っていたりしますが、構いませんぞという方は是非お立ち寄りくださいな~!多分ほとんどアルドノア関連の記事になるかと思います、スレイン君尊い!!

✾テスト前ですが、お絵描き~


タルシスのフィギュアがほしい!!


いきなり叫んで申し訳ございません。ユリレンです♬


今回は今までに描いたイラストを何枚か載せたいと思います~。


!注意・・・スレイン君だらけです。



最初は~~^



「姫様・・・っ!!」


きっとこう叫びながら走っているのでしょう。


これは、3DSのソフト colorsで描いたスレイン君です!!


髪の毛薄くしすぎたかな…見づらいですねぇ・・・まぶしいですねぇ・・・



さてさてお次はこちら!



ワンドロでお題が「ペアルック」だったので伊奈スレに着させました。


時間がなくて色を付けることは出来ませんでしたが・・・!


この二人が並ぶと❤のマークができる仕様となっております!///


アセイラム姫「貴方たち、ケンカはいけません・・・私が心の和平を結ぶおまじないをかけました・・・どうかそのTシャツを着て仲良くしてください。」


姫様には逆らえない2人を描きたかったのです!!


可愛いですよね!(絵とは言ってない)喧嘩ップル尊い・・・。



続いて、イベントの日に開催された特別版ワンドロで描いたイラストがこちらです。


※やや腐注意!!



伊奈帆「ハグだけじゃ足りない」


お題がなんとなんと「ハグ」だったので これは・・・と涎を垂らしながら描いた一枚です。


他のみなさんの絵が美味しくていつも以上に保存の手が止まりませんでした。


伊奈スレは仲が悪い、性格も合わない・・・


でも、似た者同士だと思うんです。


姫のためなら周りを見ずにどこまでも突っ走ってしまうところとか・・・!


今は姫はもう人妻ですし、これは余った2人でくっつくしかないんですよ・・・


・・・はい、大好きです!!



最後に・・・保健の授業中説明も聞かず自由帳にペンを動かして生まれた落書きがこちら!



スレイン君をかせてみた~~~!!


授業も聞かず何を描いているんだ私は・・・


スレイン君は年齢を重ねるごとにだいぶ性格も変わっているので、


こういう風に比較図を並べたくなります。


ショタスレイン君はただただ子供の可愛い泣き方で、


一般兵士服スレイン君ぐっとこらえる感じの泣き方、


伯爵服スレイン君喪失感溢れた泣き方


囚人服スレイン君切なく美しい泣き方・・・



といった印象があります。


どのスレイン君も大好きです。


こうして考えると私は沢山のスレイン君に恋をしているんだなァと感じます。



以上が、描きためていたイラストとなります。


そして・・・!!これからテスト一週間前に入ります、


ブログを始めたのは前回のテスト前でしたので、時の流れは早いものですね・・・


また絵を描きたくなる欲が強まりそうです。



ユリレン.

×

非ログインユーザーとして返信する